2009年07月21日

20日カルチャーパ−ク

昨日20日は仙台から友人家族がきました。
お昼は初めての『比内やサスケ安積店』

ウマ−゜。(p>∧

そして14時すぎの暑い中、これまた初めてのカルチャーパ−クへ。
プールは入る気が元々ないので(笑)建物内で遊ぶことに。

建物内は暑かったけど1歳7ヶ月のsowたん、1歳11ヶ月のユー君、
目一杯遊びました(o^∀^o)

…それにしても何?!
プールでガンガンかかってる音楽!
T.M.Revolutionぢゃないの〜(//∀//)
駐車場まで歩く間、ずっと聞こえる【カラダが夏になる】曲(笑)!

何よりも興奮いたしました…ふふん♪


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
頭痛の原因
息抜きLunch
アベンヌ信者再び
しましまマリン
ハイボール『山崎』
☆鶏はむ☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 頭痛の原因 (2009-10-26 17:26)
 息抜きLunch (2009-08-28 19:07)
 アベンヌ信者再び (2009-07-28 09:30)
 しましまマリン (2009-07-27 09:24)
 ハイボール『山崎』 (2009-07-17 21:21)
 ☆鶏はむ☆ (2009-07-16 14:18)

Posted by snowdrop at 15:39│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
20日、お疲れ様&お世話様でした。
本当に楽しかったね。

sowたんもユーも大きくなったね。
今度は是非仙台にいらっしてください。
Posted by aomushi at 2009年07月23日 16:10
aomushiさま

コメントありがとう
本当に楽しかったね〜☆
お土産もありがとう

今度は仙台に是非いきたいです〜
Posted by snowdrop at 2009年07月23日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日カルチャーパ−ク
    コメント(2)