2009年08月24日

ハーブコーディアル


古くなったハーブがあったので、
適当にハーブコーディアルを作ってみました☆


お盆の集まりで残った、いい○こをもらってきましたが
何で割って飲むか迷っていました。
ハーブコーディアルで割れば…☆☆絶対にウマー☆☆

画像はハーブコーディアル+ソーダ水

今回ハイビスカス、ローズヒップ、レモングラスを多めの砂糖を入れ、
クツクツ煮てレモンも少し絞りました。



Posted by snowdrop at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
うわ~~☆
きれいな色ですね~~(*^_^*)

私はソーダ水で・・・の方がいいかな(^^ゞ
あんまり飲めない口なので・・・


来月あたりまたお会いしましょうね♪
Posted by mi-ta* at 2009年08月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブコーディアル
    コメント(1)