2009年11月05日

シトロン秋祭り

3日、シトロン秋祭りに行ってきました
着いてビックリ。。人!人!

売り切れ必至!と言われていた『名もないカフェ』さんの
サンドウィッチを購入するため、主人と交代で並んで。。
ようやく買えた【スキンレスソーセージ&カボチャとベーコン】のサンド。
1つを主人とsowたんと分けましたが、充分満足☆☆
ホント、美味しかったです☆
【茄子とアンチョビ】【いちじくとクリームチーズ】も食べたかったなぁ。。

その他、お持ち帰りはこの子たち。

シトロン秋祭りシトロン秋祭りシトロン秋祭り
















真ん中は1スイートさんのネックレスです☆そして初対面☆
ず~~~~っとお会いしたかったので、嬉しかったですicon06
sowたんにおやつまで頂いてありがとうございました☆


右は美部屋さんのぱっちんどめ。水色はsowたんselect♪♪
『名もないカフェ』さんで並んでいる時、数人前にみきるちゃんがいたのですが
ファッション、可愛いなぁ。。とちらちら見てました(変態w)
たくさんお話しちゃって申し訳なかった・・けど嬉しかったです☆


左は・・・どなたのか分からないのですが、シトロンさんでも
よく購入させていただいている方のものです☆
sowたん、たまたまピン留めをしていたのですが気づいてくださって。。
お手頃でしっかりした作り、何よりデザインが好きです


sowたん、主人をそっちのけで楽しんでしまいましたが、、
会場中に楽しい、嬉しい、雰囲気が漂っていました
ステキなイベントでした!



同じカテゴリー(under the umbrella)の記事画像
よいお年を
金木犀☆
☆29周年☆
31
願い
美容院
同じカテゴリー(under the umbrella)の記事
 よいお年を (2008-12-31 23:17)
 忘れた夢 (2008-10-13 23:09)
 金木犀☆ (2008-10-01 16:13)
 覚書 (2008-08-31 00:47)
 ☆29周年☆ (2008-08-25 11:00)
 次の君 (2008-08-23 08:19)

Posted by snowdrop at 23:09│Comments(0)under the umbrella
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シトロン秋祭り
    コメント(0)