2009年12月07日

久しぶりの東京

気づけばsowたんを妊娠する直前に行ったきりの東京でした。
CHAGEさんのソロライブ最終日に行ってきました~。(もう先月の話だ。。)


約2年半ぶりの東京なわけで、もう~ドキドキしまくり。。
東京駅で迷ったらすっごいイヤだなあ・・・と思いながら。。。


着いたら着いたで感覚も戻って、親友と合流できました。ヨカッタ~。


ライブもヨカッタ~。あったかい雰囲気のライブ、力の入らないライブ(笑)。
最終日だし誰かゲストでくるかしら・・とワクワクしたけど、誰も来ず。
でもそれが案外ヨカッタ。CHAGEさんに集中できたから☆☆☆


ランチは新丸ビルの『自由が丘グリル』で
ハンバーグステーキとズワイ蟹コロッケ。
お夕飯は東京駅の『蘭免ん』で天せいろ。
お土産はこちら。。

久しぶりの東京久しぶりの東京

左はKAZANのオレンジケーキ。
右は人気のかりんとうです。
かりんとうは40分待ちの列に並んで、、
買ってもらいました(笑)
ありがとう☆親友!



同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
久しぶり!
転生降臨之章
日常へ帰還
トイレ行きたい…
ザイアクカン
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 久しぶり! (2009-05-15 19:08)
 REALIVE (2009-03-12 00:19)
 転生降臨之章 (2009-02-26 19:18)
 日常へ帰還 (2009-02-11 21:56)
 トイレ行きたい… (2009-02-11 16:45)
 ザイアクカン (2009-02-09 08:29)

Posted by snowdrop at 22:19│Comments(2)LIVE
この記事へのコメント
オレンジケーキ&かりんとう
めちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
Posted by SEI at 2009年12月07日 23:23
さすが東京、グルメなとこが揃ってますね!
オレンジケーキ、美味しそうですね☆彡
Posted by 花のちび正宗 at 2010年02月23日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの東京
    コメント(2)