2008年08月25日

ある日のおでかけ

最近はめっきり寒くなりました・・
sowたんに長袖を着せようと・・・タンスを探すも・・ないっ!ないっ!face07
この夏、たっくさん服を買ってもらったけど半袖ばかり。。
秋冬のことを忘れてた!・・全然服がないじゃな~いface10
3、4ヶ月の頃の服を出してくるも・・・・嬉しや哀しや、小さくて入らない・・

そんなわけで西◎屋に行って長袖買ってきました。
可愛い服、いっぱいありました♪


・・場所を移動して日和田フェスタへ。
色々用足しをして(ここのベビー休憩室が好きです)ふと見ると・・
あ・・ここは前にmekkoさんがおっしゃってた『HANDS ON』ではないかしら星

・・・やっちゃう?
そんなわけで旦那さまと交代で10分コースを試しに受けてきました。
(だって・・・sowたんグズりまくりでface10

結果・・【何も、いえねぇ~!】
たった10分ですが人に触れられる緊張感と(笑)凝りが解される感・・・
同時に味わってたまらなく気持ちよかったですface02
・・10分じゃすぐに元に戻ってしまいますが、、、。
いつか30分以上、矯正みたいなのをしてもらいたいなぁ・・。

旦那さまがうけている10分の間、sowたんのグズりが最高潮。
抱っこしながらカートを押して・・ナカナカ寝てくれず。
『HANDS ON』隣にできた荘内銀行のお姉さまたちがあやしに?きてくれました。
変わりばんこに抱っこしてもらってsowたんも大人しくしていましたface01
荘内銀行の方々、ありがとうございましたicon10

その後、食品の買い物をするもsowたん再びグズり・・face07
つれまわしてゴメンネ・・
31アイス食べたかったけど我慢して帰りました。。

赤ちゃんを連れてのお出かけがまだまだ上手にできません。。
他の赤ちゃん連れファミリーを見ると、とても楽しそうにしてて赤ちゃんもグズってなくて・・。
うちだけが明らかに『スマート』じゃないなぁ・・と感じてますface10


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
頭痛の原因
息抜きLunch
アベンヌ信者再び
しましまマリン
ハイボール『山崎』
☆鶏はむ☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 頭痛の原因 (2009-10-26 17:26)
 息抜きLunch (2009-08-28 19:07)
 アベンヌ信者再び (2009-07-28 09:30)
 しましまマリン (2009-07-27 09:24)
 20日カルチャーパ−ク (2009-07-21 15:39)
 ハイボール『山崎』 (2009-07-17 21:21)

Posted by snowdrop at 18:20│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日のおでかけ
    コメント(0)