2008年07月03日

ひと息

ブルーベリーとカシスのジュース。
娘のsowたんが寝たのでひと息ついています。

最近は、ひと息つくタイミングを見つけられるようになりました。
昔から突っ走るタイプなので、
時間を見つけてひと息つくのが得意ではありませんでした。

娘が生まれてからも同じでしたが…
最近は少しずつ見つけられるようになりました。


タグ :リラックス

同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
頭痛の原因
息抜きLunch
アベンヌ信者再び
しましまマリン
ハイボール『山崎』
☆鶏はむ☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 頭痛の原因 (2009-10-26 17:26)
 息抜きLunch (2009-08-28 19:07)
 アベンヌ信者再び (2009-07-28 09:30)
 しましまマリン (2009-07-27 09:24)
 20日カルチャーパ−ク (2009-07-21 15:39)
 ハイボール『山崎』 (2009-07-17 21:21)

Posted by snowdrop at 10:59│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
しなくちゃいけない事なんて、そんなにないし誰かにしなかったら怒られる訳でもないし、頼まれてる訳じゃないのに、ついつい頑張ってしまいます。
それで、ふと一息ついた時に、ぼーっとしてたらもっと適当でいいんだ~っていい意味で力が抜けるようになりましたー。
私はアップルティーやピーチティーに甜茶のティーパックも一緒にティーポットに入れて飲むのが好きです。安物のお茶なんですが・・・
お店でも、フル活用している入れ方です。普通にアップルティーだけだと香りはアップルでも味は苦いので甜茶を入れると甘いアップルティーになるので好きです!
しかも砂糖の甘みじゃないから太る心配なしです♪
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年07月04日 09:21
>AmiAさま

あたしは適当・・手を抜くと、とことん抜いてしまうのでマズイです(^^;。
実際、今も抜きまくっていて家事とかおろそか極まりありません・・。
あたしもドリンクはハーブティなど嗜んでおります☆
甘みはステビアですね。
Posted by snowdropsnowdrop at 2008年07月04日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと息
    コメント(2)